何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月はちょいちょいサボっております

 申し訳ございません。昨日はもうすっかり寝ちゃってまして。夕方から。ヒマだったんでね。
ウトウトっとして。んで気付いたら20時くらい。メシ食って風呂入って、さぁさぁなんつってたら
あっというまに22時くらい。そりゃあんた、ブログの更新しようなんて気力は湧きませんよ。

 友達からコンパクトなDVDプレーヤーを譲ってもらうことになりました。ほら、液晶画面が
一緒になってるやつ。ホームセンターとか電器屋行くと、やっすいのでも1万7、8000円くらい
する代物。で、写メを送ってもらって確認したら、それがSONYさんだったのさ。

電池、燃えるんじゃねぇか?

そんな心配が少々ございますけど。でも欲しかったんでね。それさえあれば、クルマの中でも
旅先でも、どうでしょうさんのDVDなんかも見れる。ナビと接続しても、これまたよいかも。
とにかくそんなわけで、後日受取にいくわけですが、しかし問題がある。

譲っていただく

ってとこ。そう、タダじゃない。一応お金がいるんです。向こうは

「言い値でいいよ」

とは言ってくれてるんですが、まさか

「じゃあ100円で」

とは言えない。ぼかぁそういうところでヘタレ魂を存分に発揮しちゃいますから。言えないのよ。
だからまぁね、お店で売ってるやつの半値くらいで、と思ってるんですが…いいのかな?
ほぼ未使用だし、コードやアダプターなんかも全て揃ってるし。半値…妥当かなぁ?
[PR]
by blv_cyber | 2006-10-18 17:45 | 日記