人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんもない日

 姪っ子に、新しいサイフを作って欲しいと頼まれた。

「ハイ」

と手渡されたのは、なぜか

21円

で、がま口を作った。がま口の口金(パチンってとめるとこね)の取付け方の練習ってことも
あって、出来はまぁまぁでしたけど、ここに載せるほどでもない感じ。っていうか、柔らかい
革を使用したので、革モノというより、どちらかといえば

お裁縫

のような感覚。実に手ごたえのないものでありました。まぁ、機会があればね…そのうち紹介
いたしましょう。

 今日は実にいい天気で。散歩しようかとも思ったんですが、なんだか体がダルい。
風邪なのか、ただの寝不足なのか…判断つきかねますが、とりあえずさっき、座椅子に座った
態勢で1時間ほど寝てしまいましたね。その様子はおそらく

日向ぼっこしてて、寝ちまったおじいちゃん

だったんじゃないだろうか?膝に猫乗っけてたら完璧にそうだったろうなぁ。あぁ、渋いお茶が
飲みたいなぁ。

 ってことで、今日もまた何事もなかったんで、無理くり更新してます。忙しいのはイヤだけど
こうも何も無いってのもまたツラいねぇ…。
by blv_cyber | 2006-10-19 18:39 | 日記