何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポータブルDVDプレーヤーをゲットしました

 ポケモンほどの動きはしませんが、かなり嬉しいです。ハイ。というのも、譲り受けたモノが
ですね…

これですよ、皆さんっ!

驚きました。すげぇいいやつ。しかもこれ、ソニーさんのとこで買うと…

三万四千八百円也!

目の玉飛び出ました。が、あちらは値段のことは全く知らないようでしたのでね。ここぞとばかり

「1000円!」

と叫ぼうとしたオイラでしたけども、良心が痛んでしまって。

「じゃあ1万でいい?」

なんつって。向こうも不用品が『大1枚』に変わったもんだから大喜びしちゃって。見事、商談
成立と相成ったわけです。いやぁ、オイラも嬉しかったです。だって3万なにがしを1万で
ゲットできたわけですから。

 しかしなぜ、相手は『大1枚』で大喜びしたのか?買ったのなら、逆にガッカリするんじゃ
ないだろうか?しかも値段を知らないって…。商談成立後にこのような疑問を感じたオイラは
ちょっと聞いてみました。っていうかまぁね、薄々わかってはいたけど。すると…

「ん?あぁそれね…




























 懸賞で当てたンよ。

 でも使わないし…ハードオフに売ろうかと思ってたんだわ」


どーりで『大1枚』で大喜びしたわけです。濡れ手に粟ですものね。ワラシベ長者みたい
だものね。それでもオイラは損した気にはなりませんでしたよ。だって、本当に欲しいものが
激安でゲットできたんですから。そして相手に大喜びしてもらえたんですから。これほど
気持ちいい取引はないですよ、えぇ。

 ってことで、2・3日の間、この新しいおもちゃをいじり倒したいと思っております。
クルマにつなぐことができれば…夢のようだなぁ♪
[PR]
by blv_cyber | 2006-10-22 17:35 | 日記