何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか起こってるんじゃないか?

 ここんところ、パトカーや警察官の姿をやたら目にします。高速で捕まったあの日もね、
宿へ向かう道中、いたるところにパトカーがいたんですわ。高速降りたらすぐ目の前に
パトカーが走ってたし、そのパトカーがいなくなったなぁと思ったら、曲がり角から別の
パトカーが出てきて、オイラのクルマの後ろから走ってたり。

昨夜遅くもね、近くの警察署の前で、免許証拝見!なんつって、クルマ一台一台停めて、
タクシーまで停めてやってるんですよ。おかしいでしょ?タクシーまでって。普通タクシーって
スルーさせません?おっかしいんだよなぁ。

東京の方でもなんか取り締まりみたいなのが活発になってるようですよ。深夜に『カンニング』の
竹山のラジオを聴いてましたら、クルマの中で寝てるだけで職質されたり、数十分の間に
2度3度と職質にあったり…ってな話をしてましたから。これってどうなんでしょう?竹山が

「俺たちの知らないところでなにか起こってるんじゃないか?」

と言ってましたが、いやまさしくね、そんな気がするんですよ。オイラも。そりゃこのご時世、
治安強化しないわけにはいかないんでしょうけども、それにしてもこの急激な変化のしよう。
なんかあったとしか思えないんですけど…。
[PR]
by blv_cyber | 2006-11-17 17:49 | 日記