人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガキと同等、もしくはそれ以下

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <暴行>ドッジボール顔に当った講師キレる 福島で児童けが

 考えられんな。これは暴行で間違いない。これを体罰と一緒にしちゃう、判断力に乏しい
大人は『やっぱり体罰はいけない!』って声高に叫ぶんだろうね。

 しかしどうなんだろう?今の20代ってみんなこんなんなんだろうか?だとしたらおっかなくて
子供なんて学校にいかせられんな。顔面上等!ってくらいの意気込みでやるのがドッジ
ボールでしょ?なのにそれに腹立てて暴行なんて…子供がかわいそうだなぁ。

 オイラたちの頃のドッジボールはもうバリバリのローカルルールで行われてましたよ。
たとえば、当てた人間の分だけ『命』が溜まる、すなわち3人当てたら自分の分を含め、
4回当てられない限り、内野にとどまる事が可能とか、内野にいて当てられそうになったら
外野に逃げてもよいとか。こうなるともうね、よほど力に差がない限り、延々とゲームが
続くわけでありまして。放課後いっぱい時間を使っても終わりませんでしたな。すっげぇ
汗かいて遊んで…かなり楽しかったけどもね。

 そうそう。気に入らない、自己中心的な発言で有名だった、同じ町内の1年上の女子を
集中的に狙って、最後に思い切りぶつけたこともあったっけか。長身で、スポーツ万能な
女の子でしたからね。なかなか当たらないんですよ。ヘタすりゃガッチリとキャッチされて。
そのたびにオイラは

ぐやじぃーーーっ!!!!!

と、歯軋りすることしきり。向こうは向こうでニヤリと不敵な笑みを浮かべたりして。もうね、
今思い起こすだけでも腹が立つ!キィィィーーーーー!!で最終的に思いを遂げた時に
ふと思いましたね。

一体なにしてたんだろう?

って。いや、気持ちは晴れ晴れしたんだけども…。

 って何の話だ?全然小ネタになってねぇじゃん。それによりによって20年以上も前の
話しちゃって…。
by blv_cyber | 2006-12-15 16:53 | 小ネタ