何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨ばかり

 滅入ります、正直。やっぱウチの中にずっといますとね、人並みにうんざりしてきて、
最終的になんもする気にならなくなるです。そんなときは何もかも、とりあえず明日やることに
しまして、グミを食べたり梅昆布茶をすすったりするわけで。あぁもうホントにじぃさんだなぁ。
グミってところにまだ救いがあるような気がするけど…。

 三つ折(あるところでは三つ巻とか言われてますけど)長サイフを作ろうかと思っております。
前回、がま口付のサイフを作ってからというもの、なんだか婦人用サイフに異常な執着心を
持ってしまったようで。ヘタすりゃサイフ見ただけで、昇天しちまいやしないかと、自分にヒヤヒヤ
してる今日この頃なのでありますよ。にしてもまだまだ、型紙作りの段階で悩みまくってる
状況ですから、完成するにはあと…どれくらいかかるんだろう?わかりませんねぇ。

 おっと!もうなんだかキーを叩く気力が失せてまいりましたよ。頭の中にあるかもしれない
話題を無理くり引っ張り出そうとする作業だけで疲れちゃいましてねぇ。いやぁ、全くやる気なし。
面白いほどにグダグダ。まぁそんな時が連続してくることもありますわな、長い人生だもの。
こういう時は諦めちゃいましょうね。無理して何かしようとすると、失敗したり、生きるのがイヤに
なっ…そこまではないけども。いずれにせよ、思ったほど作業効率が上がらなかったりして、
物事がうまく運びませんから。一旦全て投げ出して、リフレッシュせにゃあ。
[PR]
by blv_cyber | 2006-12-17 17:16 | 日記