何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

問題解決

 先日、車のフロントガラスに塗りこむと、雨粒がファーっと飛んでく、ヌリヌリの話をしましたが
(って、もうちょっと良い言い方がなかったもんか…)、あれを今日また塗りこんでみましたよ。
したら前回のような醜い油膜跡的なものは一切残らず、ホントに軽く拭き取れましたです。
想像するにきっと、最初だけあぁいった現象が起こるのでしょうな。で2回目からは前回塗った
分だけなじみが良くなるんでしょう。と、勝手に解釈してますけども…。

 昨日は本当にいいものを見れましたですね。すでに報告いたしましたが、サルが10頭ほど
道路を縦一列に並んで歩いていく瞬間にぶち当たったわけですから。動物園のそれとは
やっぱり迫力が違いましたな。ほぼサファリパークの勢いでした。先頭はイカツイ顔をして
ましたんで、きっとオスじゃないだろうか?なんて思っております。でもサルって母系の集団じゃ
なかったっけ?まぁいいや。で、あとをついて歩いてたのはメスや子供じゃないかな?体が
小さかったもの。列の一番後ろのサルの背中には、ちっさい子ザルがしがみついておりまして。
そりゃあもう歓声を1人であげました。

ぬぉぉぉ!すげぇー!サルだぁ!すげぇー!

先頭のイカツイあいつと一瞬目が合いましたが、襲撃されることもなく、ホント微笑ましかった
ですよ、えぇ。

 ま、昨日今日はそんなもんかな。

 ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2006-12-19 19:06 | 日記