何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく一段落しましたねぇ

 だもんでTVなぞを見てましたら、昨日あたりから有名人の方々がぞくぞくと逝去されて
おりますですな。

青島さん…オイラ世代ではなんといっても『いじわるばあさん』でお馴染みでしたな。
       小学生の時、よく見てたもんです。そのご日テレの『追跡』とかいう番組に
       出てらしてね。高見知佳さん(知らねぇ人は調べること)とコンビ組んで。
       これもまた良く見てましたよ。テーマによるけど、なんとなく緊迫感があって
       面白かったから。

岸田さん…ちっさいねぇさんがよく、お~おくでわ~…、などといまだに真似しております。
       似てるかどうかは微妙ですけど。しかしそれを聞いて大笑いできるほど(古臭い
       って意味でね)、岸田さんは見てる側に、常に大きなインパクトを与え続けて
       こられてたってわけで。そこは素直にすげぇと思うです。

カンニング中島さん…彼はかわいそうでしたなぁ。TV出始めてすぐに病気でしょ?奥さんや
              小さなお子もいたということですしね。なんとも言いようのないくらいに
              辛いですなぁ。竹山さんの会見を見ておりましたら、なんかこう素直に
              おめぇはえらいなぁと思いましたですよ。ピンで仕事して入ったギャラを
              半分相方に渡してたっていうんだもの。竹山、男だなぁ。人間として
              ほんとに立派だなぁ。友情ってこういうもんなんだねぇ。
              今夜3時からの竹山さんのラジオ、聞かねばなるまいて。

やっぱりあれですかね?寒くなってきてるでしょ?だからこう、弱った人たちはその変化に
耐えられなくて逝っちゃうんですかね?なんにしろ、ご冥福をお祈りいたしますです。

 宮城のみずえさんから昨夜電話がありましたよ。第一声、

「きもちわりぃぃ」

数日前にお袋さんが発熱・嘔吐し、その後みずえさんも同じ症状になったということでした。
これって…ねぇ。やっぱりアレですよね?ノロでしょ、ノロ。なんで言ってあげましたよ。

「お袋さんと一緒に病院行ってきなさいって。こっちはボクシング見てて忙しいんだから」

と。ちょうど亀田vsランダエタやってたんで、ついつい口に出ちゃった…っていうかどうにも
ならないと思いません?病院行けっていうくらいしか出来ないでしょ?したら当然、その直後に
鬼!人でなし!!と罵られましたけど、じゃあなにか?と。気持ち悪いのは気のせいだから
大丈夫だ!明日も元気に出勤して働きなさい!と言えば良かったのか?と。違うでしょ?ねぇ。
早いうちに病院行って、職場の方にうつさないようにしなさいよ、と。職場の方のご家庭に
小さいお子さんやじいちゃんばあちゃんがいたら大変だから、と。言うしかないわけですよ。

にしてもまぁね、早くに良くなってもらいたいと思いますな。
[PR]
by blv_cyber | 2006-12-21 17:24 | 日記