何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もお世話になりました

 忙しいんでしょうね、皆さん。ここんところの訪問者数が激減しておりますよ。まぁここの
グレードが急降下してるってのが最大の要因でしょうけどね…。

 今年は革モノにハマった年でありました。それ以外に思いつかないほど、オイラにとっちゃ
大きなことでありましたね。あぁそうそう、警察の検問やネズミ捕りにもちょくちょくお世話に
なりましたなぁ。一時は容疑者扱いなりましたし、2、3ヶ月前は一発免停になろうかって
くらいのスピード違反で実際に捕まりましたしね。どっちもドキドキしたですよ。ということは
今年もやはりプラマイ0ってことになりましょうかな?いやいや!ライフワークと言えるほどの
革モノに出会ったわけですから、大きくプラスと。誰がなんと言おうとも言い張りますよ、えぇ。

 ってことでこれからのオイラのスケジュールですが。これからワインなどを飲もうかと思って
おります。先日、買ってきたんですよ。バッカスとかいうやつをね。チョコレートじゃないよ。
ホンモノのワインですよ。それをね、大晦日から新春三が日にかけて、あけてやろうかと。
しかしこちらは下戸の下戸。大変なことをやらかしちゃった前歴もございますのでね。
大リバースしないように、チビチビとやってまいりますよ。

いよぉーし。年末年始はクダ巻いて、家族全員に迷惑かけ倒してやるぞぉ!

 それでは皆さん、良いお年を!
[PR]
by blv_cyber | 2006-12-31 17:22 | 日記