人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けました

 昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。なにとぞご贔屓のほどを。

 てなわけで皆さん、アハピニューイアってことで。お元気でございますでしょうか?こちらは
もうね、昨年12月31日に宣言したとおり、夕方6時くらいからワインを飲み続けまして、
ボトル半分を制覇いたしましたよ。残り半分、今日も夕方からやっつけたいと思っております。
しかしあれですね。元来飲めない体質なんですが、よく冷えた香りの良い白ワインってのは
ゴクゴク飲めちゃいますね。とても美味しかったですよ。

けれどやっぱりね、お酒が入るととんでもないことしちゃうのがオイラなわけでありまして…。

朝方4時くらいまでチビチビやってたんです。K-1見ながらチビっと、ナインティナインの年越し
ラジオ聞きながらチビっと、そしてビデオに撮ったガキ使の笑ってはいけない警察を見ながら
チビチビっと。したら当然、テンションあがっちゃってね。眠れなくなって。気付けばもう5時くらい
でありましたよ。何してたんだろうなぁ…。

で、疲れたんでしょうね。酔いが完全に回ったんでしょうね。前後不覚の状態で、きっと6時頃に
寝たんです。よくわかりません、そのへんは。したらね、夢を見たんですよ。全ては覚えて
ませんけど、かなりリアルな夢をね。その中で、最後にトイレに入ったんです。

あぁ、これは夢だなぁ…ほんとに放尿しちゃったらエラいことになるぞ

なんてなことを思ったもんでした。



















が、

















やってしましましたね。2007年元旦午前7時くらいに。ここ30年ほどしたことのなかった
ことを。そう、皆さんもうお気づきでしょう。

おねしょしてました

幸い、チョロロッくらいでハッ!と我に返ったので世界地図を描くことはなかったですけど、
それでもあれですね、メルカトル図法の地図で言えば、グリーンランドくらいのシミがシーツに
広がっておりました。

あぁ…やっちまった…

恥ずかしさを通り越して、自分の情けなさに失笑しましたな。その後まだ残ってるオシッコを
トイレで放出し、正面から右側面が濡れてるパンツを脱ぎ、オイラ専用の洗濯物カゴに入れ、
クソ寒い階段をフルチンでかけ上り、新たなパンツを履いて、また寝なおしたわけであります。
いやもちろん、体は拭きましたし、シーツも変えましたよ。しかしホントに情けなかったなぁ。
寝ぼけ状態でおねしょパンツを脱ぐわけですから。それも、そんなことしてるのが、そろそろ
加齢臭がしてきそうなお年頃のオッサンですよ。ある意味スキャンダルだよなぁ。泣くに
泣けない。ガッカリするにもほどがあるですよ、全くね。

そして先ほど、2時くらいだったかな?二日酔いによる頭痛を抱えながら起床。さらに今まで、
この元旦のおねしょ事件を皆さんに報告すべきか否か、ずっと悩んでおりましたよ。だって
やっぱり恥ずかしいもん。30代半ばのオッサンがおねしょを公にするのはさ…。けどね、
思ったんです。何もことさら報告するべきことじゃないけど、しなきゃしないでなんか違うような
感じでしょ。そういうこと書くのが、報告するのが『しぶ茶~』でしょ。オイラのマヌケさを強く
アピールしていくのがココでありますんでね。決断した次第であります。

 新年1発目から大変失礼いたしました。冒頭にも申し上げましたが、今年もなにとぞ、

なにとぞ!

よろしくお願いいたします。こんなオイラですが…見捨てないでね(←必死だな)。
by blv_cyber | 2007-01-01 15:36 | 2007年元旦