何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目のやり場に困ります

 今ほど買い物してきまして、そこでミニスカートの女性を(当たり前だ)見かけましたよ。
年の頃は20代前半でしょうかな?背は高めで、少しポッチャリ…っていうか骨太な感じで
ありました。そんな方がね、これで限界ですってくらいのミニを履いておったわけです。
一瞬、じっくりと、変態オヤジのネットリ目線で凝視してやろうかしら?と思ったんですが、
そこはしっかり理性と世間体が働きまして。手鏡没収の方みたいにならず、酔った勢いで
痴漢しちゃった方みたいにならず(あ、どっちも同じ人だ)、チラ見で済みましたです。がしかし
凄かったですよ。普通に立ってて、こちらも同じ高さのフロアに立っているにもかかわらず、
あと1、2cm、スカートが上にずり上がったら…という感じのきわどさでしたから。何気に鼻息が
荒くなっておりましたなぁ。

あぁイヤだイヤだ…こんな自分

 とりあえず今はこれくらいにしとこうかな。あとでまた更新するかもしれません。 
[PR]
by blv_cyber | 2007-01-04 16:17 | 日記