何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯医者に予約入れました

 現在、奥歯が機能しておりません。上あご左右、下あご左の奥歯に穴が(というか正確には
爪楊枝などで突いてたら砕けた、というのが正解かも)あいているからであります。さらに
上あご左、犬歯?糸切り歯?の近くの歯もやはり、かけてるわけで。正直、リスみてぇに前歯
だけで物を噛み砕くしかない状況と。こうなると何を食っても

うまくねぇ!っていうか気ぃつかう!!

ってことで、今ほど予約入れました。

 前歯の欠けというのは、会社に勤めてたころに、デッカイ手持ちのハンマーが当たって
しまったのが原因であります。前にも話したかなぁ?ふっかい穴に顔を、上半身を突っ込んで
修理してた時ですよ。地上にあった工具を取ろうとして、体を引き起こしたわけです。したら
なぜかハンマー持った手の方が早くあがってきちゃって、そのまま歯と激突しちゃった。
あの時は歯の痛みよりも頭部に走った衝撃の方が凄くて、しばらく鳥肌が立ったままになって
ましたね。もう二度とあんな目には遭いたくないですなぁ。怒りをぶつけようにも、自分で自分を
殴ったわけですから、どうすることもできないですしね、えぇ。

 今週金曜日夕方からしばらく、歯医者通いの身となりますです。ネタが転がってれば
ラッキーだなぁ…。
[PR]
by blv_cyber | 2007-01-16 15:22 | 日記