人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の治療

 なにしたんだろ?また削って、白いので穴ふさいで、また5日後に来てくださいと。
まぁいいけどね。こっちは腹くくってますから。長引くのはもう仕方ない、というか、当然のことと
してますんで。にしても昨日は久々に痛みを感じましたな。奥の方の神経がまだ取りきれて
なかったようで。ビグッとなりました、全身が。だもんでまたも麻酔をかけられて、治療終了後
2時間経っても唇が『いかりや状態』であったと。

 先日、新しいオイラのサイフをご紹介しましたが、それからというもの、不思議なことが
起こっております。あれはどちらかというと『男性用』みたいな感じで作ったわけですけども、
これがどうしたことか、女性から非常によい反応をいただいておるのであります。挙句は

同じものをよろしく

などと言われまして、作った本人は非常に喜んでる次第。いやぁありがとうございますぅ。
しかしここにきて思ったんですが、実際に作り出す前の完成予想図と型紙だけでは
いけませんね。なんていうか…そうそう、料理でいうと『レシピ』みたいなもの。それをね、今後、
自分の為に作らなきゃならんです。なぜかと言いますとぉ、ホラ、皆さんご承知の通り、
オイラっていう生き物は、如何せんバカなもんですからね。少し経つと作業工程を忘れちゃう
わけで。ねぇ、物覚えの悪い人間ってのはめんどいですねぇ。
by blv_cyber | 2007-01-25 16:57 | 日記