何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりヒマだな…うぅむ

 ちっさいねぇさんの新しいサイフは、材料が揃わないってんで、型紙おこして、それを元に
革を粗裁ち。それ以上進めない。粗裁ちってのは、まぁなんというか…とりあえず余裕を持って
裁断すること。だからなによ?って言われたらそれまでのことなんですが…。

だもんで、なぁんもすることない。さて、どうすべか?ドライブ?うーん…PCも使えない密室に
この状態で入ったら、もしかしたら泣くかも。っていうか寂しくて死ぬぞ、ウサギみてぇに。
じゃあなにする?昨夜録画した『水曜どうでしょう最新作』でも見る?アハハ、残念なことに
さっき見ちゃった。2回も。今回はなんかねぇ…怪しいよ。企画発表が妙にアッサリしてたから。
今後何か起こるような気がする…

っと思ってしまっちゃいけないのもまた、どうでしょうさんであったりするわけで。

次回以降が楽しみであります。

って、どうでしょうさんのお話じゃないね。本題はオイラのこのヒマさ加減をどうするかって
ことですよ。真剣に考えないとぉ、今夜あたり孤独死するよ。うーん、うーん…なにしよう?
チャットってのはどうか?正直気が進まない。だって知らない人と会話するテンションじゃ
ないもん。コミュニケーションとるなら、今は断然知人・友人のみですな。ってことになると
これからそういう人間にメールしてみるってのが一番なのかな?けどなんだろう、そうなると
気ぃ使うんだわねぇ。向こうからメールしてきて、飯でも食うか!ってことになったら全然OK
なんだけどホラ、向こうに予定が入ってて、そこにオイラがメールしちゃったから、予定の方を
キャンセルにしましたよぉ!的にされちゃうとね、申し訳ないなぁとか思うわけでね。

…なんてことを考えてる時点で、もう誰ともメシ食えない・話せないことが確定。

あぁぁぁ、希望の光が消えたなぁ。じゃあやっぱりドライブかな?ガソリン代高いけど…

ん?『道の駅』…

いや!いかんいかん!!暖冬とはいえ2月ですよ。車中泊なんてとんでもない。冬にやるなら
朝から夜まで!それも天気の良い日じゃないといけません。そうしないと確実に精神を破壊
されます。春にやったってあんだけやられまくったんだから…無理だよ、冬に1人は。

 ってことで今からなんか考えます。この2日間、ほとんど誰とも喋ってない状況ですから。
なにかしら行動しないと、マズイです…ハイ。きっとドライブに落ち着くんだろうなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-02-02 17:10 | 日記