人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいことがありました

 過去の記事を見てみますと、まさに去年の今日、革モノ作りを始めておったようです。
つまり、記念日であります。第二の誕生日、と言っても…いや、言い過ぎだな。でもそれくらい
感慨深い日なわけです。

 そんな日、歯医者に行ってまいりました。かぶせモノの型をとったわけです。

これがねぇ、とっても良かった♪

今回の主役は歯科技工士のおねぇさん。いつもの男先生は最初ちょっと来て、歯を少しだけ
削って去っていきましたね。で、あとはずっとおねぇさんが作業してくれました。

「じゃあ型とりますねぇ」
「ああ」
(※ハイって言ってます…口、開いたままだからねぇ)
「冷たいお薬入りますねぇ」
「ああ」
(了解って言ってます)
「次はあったかいのが入りまぁす」
「ああ」
(もう好きにしてン♪と言ってます)

もうね、メロメロでした。というのも、オイラの顔がデカイからでしょうか?覗き込まなきゃ
作業できなかったらしいんですね。その結果、おねぇさんのお胸にこう、抱かれるような…
いや、もっと言えば

おねぇさんのお胸が、頭頂部あたりに接触♪

する状態になったわけです。いやもうね、久々に生きてて良かったと、本気で思いました。
と同時に、死んでもいいとも思いました。さらに

あぁ、この時間がずっと続いてくれたらなぁ…♪

とも思いましたね。ぶっちゃけちゃいますけども、えぇ。治療室を出る時に、そのおねぇさんの
お顔と名札を一応、目にしっかりと焼き付けましたです。

 またお世話になりたいですなぁ。虫歯の数はあと3つ。ということはおそらく、あと3回、型を
とることになるでしょう。

…歯医者通い、とっても楽しくなってきた

しかし指名とかできねぇのかな?できたとしても別料金取られたりして…としても必ず指名
すっけどね。当然だよ。

 というね、とってもいい記念日でございました、っていうお話でありました。
by blv_cyber | 2007-02-03 17:55 | 日記