何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろあったんでしょうが…

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 故大杉さん宅に同僚アナら弔問

 最初にこのニュースを見たときは驚きました。自殺だものねぇ。

 しかし残念というか、かわいそうというか…残された赤ちゃんね。まだ1歳にもなってない。
これからが一番、お母さんの力が必要になる時期じゃない?まぁお父さんが育てることも
できるけどさ。

産んでからまだ、比較的時間が経ってなかったから、自殺に踏み切れたんでしょうかね?
数年育てたっていう状況だったら、情が深くなって、思いとどまっていたかも…なんてことは
ないか。逆にもう十分、私ナシでも生きていけるだろう、みたいに考えちゃって、同じ結果に
なったかもね。痛み・苦しみは本人にしかわかんないもんなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by blv_cyber | 2007-02-05 18:22 | 小ネタ