何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほぼ完成

 福井のちっさいねぇさん用長サイフ第2弾がようやく、ほぼ完成となりました。あとは各辺に
磨きをかければ終了となります。ということなので、今日は無理ですが、近日中に写真を
アップいたします。今回もポニーの毛皮が主役という感じ。前回とかわり映えしないので、
だったら前回の写真をアップしようかとも思いましたが、そこは良心が働いた次第であります。

 一昨日、日テレアナウンサーの自殺の記事をアップしましたところ、普段の3倍の訪問者数と
なりました。やはり衝撃的ニュースとはワードで更新しますと、たぶんにもれず、こういう事態に
なるわけですね。そのほか、グラビアアイドルの名前を本文中に入れておきますと、ヒット数が
アップするというのをどこかで聞いたことがあります。今でいうと誰でしょうねぇ…と、ここで
いたずらに具体的な名前を挙げてしまうと、いらぬ?訪問者が増えてしまいますのでね。
控えておきたいと思いますけど、えぇ。

だったら大昔のアイドルの名前を挙げたらどうなるのか?

今ふとそんな疑問がわきました。でも大昔のアイドルって…思い出せないなぁ。あぁそうだ。
ガキの頃、この人スッゲェいい!と思ったのは『柏原よしえ』さんでしたな。デビュー当時の
あの方は本当に可愛くてねぇ。ん?なんか前に書いたような気がする…同じようなことを。

そう考えてみると、小学生の頃からムチムチなギャルがお好みという、ジジ臭いオイラで
あったということがよぉくわかります。っていうか今、wikipediaで『柏原よしえ』を調べて
みたところ、体脂肪率100%でおなじみの石塚英彦さんもファンだということでした。

…柏原よしえって…デブに好かれるのか?

ってことで、ダラダラ書くのもなんですし。今日のところはここまで!解散!
[PR]
by blv_cyber | 2007-02-07 17:35 | 日記