何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出しました

 昨日話そうと思ってたこと…歯医者の診療台に寝かされた途端に思い出しましたです。
といってもたいしたことじゃないんですが、一昨日、書いてましたものね。

ナビの修理の件

レグナムさんに載せてた時はしっかりと受信してくれてた『FM文字放送』が、プリメーラさんに
なってから全く見れなくなってしまってたわけです。なので接続が悪いのかなぁくらいに思って
見てもらうことにしたんです。三菱の整備の方に見てもらうこと約10分…衝撃的な事実が
判明しましたよ。取り外したナビを持ってきて、その方曰く








「コードがつながってませんでした」

ナビを見ると、5cmくらいのコードがチョロっと出てるだけ。その先は全く接続されてなかった
そうな。

「…申し訳ございませんっ!」

きっと載せかえる時に忘れちゃったんでしょうな。そういうこと、よくあります。故障じゃないって
わかったから、良かったです。

 ね、たいしたことないでしょ?でも今まで見れてた・使えてたものがダメになるってのは
不安だし不便だし。これといったネタがない今、書きとめておこうかと思った次第です。

 で、今日。ようやく左下の歯の治療が終了いたしました。しっかり銀歯になりましたよ。
かぶせる時には、あのおねぇさんがまたきてくれまして。バッカみたいに大きな口をあけた
状態で、すこぶる心地よい時間を過ごせましたな。ちなみに次回から右上の歯の治療に
入りますです。今回と同じ治療をするってさ。辛抱強くまいりましょう。

 あぁそうそう。昨日革モノに使う縫い糸を買いに行ったんですけど。そこでとっても魅力的な
商品を見つけてしまいました。

『焼印』

であります。かなり簡易的なものでありましたが、今のオイラには十分過ぎるほどの性能を
持っておるよう。とっても欲しい!と、久々に物欲をかき立てられておりますです。

『印』となる部分は取り外しが可能で、こんな文字を入れてくださいなぁ♪と頼めば、その通りに
作ってくれるとのこと。そしてその『印』を市販されてるハンダゴテにつけて加熱すれば、あっと
いう間に『焼印』の完成とあいなるわけでございます。お値段は1万円前後。コテは別だった
ような気がしますが。いやぁ、ほんとに欲しい!『焼印』入れたら、たいしたことない作品でも
なんとなくブランド♪的雰囲気がにじみ出てきそうだもんなぁ。

う~ん…悩む!

金額的なことよりも、どんな文字を並べるかってことで(もう買う気になってやんの)。
[PR]
by blv_cyber | 2007-02-10 17:41 | 日記