人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MISIA : ASCENSION

 MISIAさんのアルバムを購入しました。といっても、ずいぶん前にHMVさんで予約しておった
わけで、先週の水曜日、うちに届いたと。ずっと楽しみにしておりましたから、PCに取り込んで
からずっと、毎日聴いております。やっぱいいですなぁ。

初めて買ったMISIAさんのCDは『THE GLORY DAY』というミニアルバム?的なやつでした。
その中の『INTO THE LIGHT』という曲が当時、ラジオなどで頻繁にかかってて、それを
聴いたオイラはもう大ファンになって。CDが擦り切れるんじゃねぇの?ってくらいにずっと
聴いてましたなぁ。それ以来、日本人アーティストとしては彼女のだけ、アルバムが出るたびに
買っているというね。そういうことなんです。

 今回のアルバムでオススメなのは、『Angel』って曲。すでにCMなどで使われてる、耳に
残りやすい曲も捨てがたいんですが、あえて選ぶとすればコレになりますですね。

MISIA節

と、オイラは勝手にそう言ってますが、そんな感じのすごくいいバラード?であります。
ちなみに初回限定盤には『SEA OF DREAMS』って曲が入っております。なんか東京
ディズニーなんたらっていう、巨大ネズミの巣窟の為の歌らしいです。
by blv_cyber | 2007-02-12 17:46 | 日記