人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー陽が長くなってるなぁ

 ここ2、3日寒いですけど、大荒れですけど。今日は落ち着いてますね、天候は。だから
なのかしりませんが、これを書いてる午後5時現在、外は明るいです。雲が軽く夕日に
染められておりまして、実にキレイですよ。寒いけどね、うん。

 『焼印』について続報です。印のデザインが全く決まってないにもかかわらず、今さっき
それを加熱する為の『はんだゴテ』を購入してきました。安いのを選んで買ってきたので、
今後故障などの心配はありますが…まぁ1000円だからいいか。

 友達にもらったコーヒーメーカー。大変重宝しております。そしてここにきて気付きましたよ。

オイラってかなりな飲んべぇだ(※コーヒーに限る)

4~5杯分が一気に作れるんですが、それがものの1時間と経たずに消えてしまう事実。
ねぇ、あれば飲むんですねぇ。おかげでトイレ近くなってますけど…。

 飲んべぇついでに。つい先日のことでした。珍しいことに夜中、どーしてもお酒が飲みたくなり
コンビニで梅酒を買ってきて飲みましたですよ。ソーダ割りでした。ほら、氷川君がCMやってる
アレです。これがね、ジュースみたいですごく美味しかったですよ。オススメです。
ただ、オイラのような、お酒に慣れてない方は要注意。飲みやすさのあまり、一気に飲んじゃう
恐れがありますから。っていうか、オイラはそれやっちゃって、後半頭の中がグルングルンと
回ったことをここで白状いたします。ビール程度のアルコール度数なのにねぇ…。

 ってことで。さぁさぁ!焼印のデザイン考えないとぉ!
by blv_cyber | 2007-02-16 17:15 | 日記