何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心臓が止まりそうになりました(シモネタ指数80)

 ホントは、今日の更新をサボろうかと思ってました。それくらいなんにもなくて、書く気なかった
から。ところがね、書かざるを得ない状況になってしまったので、こうしてはせ参じたわけで
ございます。

 買い物から帰ってきて、トイレに入りました。コーヒー飲みまくってるんで、オシッコが近いん
ですね。そこでまぁね、当然ですけど、ジーパンのチャックをおろして、とっても立派なオイラの
『分身』を、かなり慣れた手つきで引っ張り出したんです。

次の瞬間、一気に血の気が引いたよ。



















ち 、 ち が で て る ・ ・ ・

量的には少量、だけど確実に真っ赤な血。オシッコなんか奥の方に引っ込んじゃって、
出てきやしない。

いつから女の子になったんだろ…

って思うわけがない。そう思ったのだとしたら、オイラはどこまでも変態オヤジだということに。
実際は

死ぬんじゃねぇか?

と、本気で思ったです。いやぁ、男ってのは本当に『血』に弱いですな。しかしですよ。よぉく
『分身』の先っぽを観察してみますってぇと、尿道の中ではなく、思いっきり出口付近から
出血しているように見えたのであります。そこでハッ!と気付きました。

じ、ジーパンのチャックだ!!

お恥ずかしい話、履いてたパンツの前の方を開けてました。昨夜、お風呂あがりに着用してから
ずっと。でもなんだろうね、直そうとは、閉めようとは思わなかったです。だって

開放感♪

みたいなものをそこに見つけちゃったから。仕方なかったのさ。で、そのまま朝を迎えて、
買い物へ行く時にそのまんまジーパン履いちゃって、開いてるところからこう…ヤツが『顔』
出しちゃって…擦れちゃって…出血と。

さっきは立派とか言ったけど、あれはウソ
こんなにショボくても、顔出すときゃ出すんだねぇ…


2、3日の間、清潔を心がけなければなりませんな。トイレ行ったら、小さい方でも女の子みたく
ペーパーをカラカラカラ…ハァァ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-02-18 20:03 | 日記