何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良い天気♪

 思わずこの時間に登場。だって気分がいいんだものぉ♪雲ひとつないですねぇ。これは
春の空ですよ。雪もひとっつもないし。どうなんてんだろう?今年の冬は。気分はいいけど、
この先の地球が心配。いや、マジで。

 突然ですが…今日の愚息情報。見た目全く通常と変わらず。以上!

 今日は歯医者です。16時から。この予定がもし入ってなかったら、昨日の朝からオイラは
福井へ行ってましたよ。そう、ちっさいねぇさんと行動する為に。

というのも、日曜日でしたか。突然電話が鳴りまして

「焼肉屋行かない?いきなり明日ってことになるけど…」

と言われたからであります。その焼肉屋、話によりますとかなり旨いとのこと。最近会っても
いませんでしたから、んじゃ行きましょうか!旨い肉食わせろコノヤロォ!って感じになりまして
話は半分、福井行き決定となっていたのであります。ところが、この若年健忘症のオイラが
その時に限って、歯医者の予定はどうなってんだ?という心の声を聞きつけてしまった。

「ちょちょちょ!ちょっと待って…もしかしたら歯医者の予定が…」

診察券を見てみたらやっぱり…。延期せざるを得なくなったのでした。

 昨日月曜日。朝、電話が鳴りました。ちっさいねぇさんでした。出てみると

「今どこ?富山あたりかなぁ?」

これはね、嫌がらせですよ。おめぇ、こっちが誘ってやってるのになんでこねぇんだ?という。
なんならすぐに歯医者の予約をキャンセルして、今から来いよ、という。なんでしょう…妙に
面白いですね。あの方の、無駄にプレッシャーをかけ続けるってやり方は。心身ともに弱ってる
人間にそんなことしたら、やられた方は確実に死を選ぶでしょうな。恐ろしいもの、うん。
って、ちっさいねぇさんもそんな人にそんなこと、するわけないですけどね(何気にフォロー)。

 革モノ作りですが、若干やる気が萎えてます。ネット通販で買った染料が届き、型紙もおこし、
革も裁断し終えてるんですが、それから先へ進めない。進もうという気力が起きない。そんな
状態であります。一体何が原因なのかは不明ですけど、早いトコこの状態から抜け出さないと
いけませんね。焼印デザインも全く進んでないし…。あぁホント、マジで、誰か助けて!
焼印の方、お願いできないかしら?タマゴっぽい楕円のマークを入れて、

LEATHERCRAFT

って文字と、あとは…オイラの本名でも入れとく?

SHIN(『真治』のシンね…なんかイヤ。古臭くて)

とか。それとも新しく名前作っちゃいましょうか?タレントさんでいえば、芸名みたいな。
う~ん、たとえば…

熊吉(くまきち)

なんてどぉ?ダメ?うん、ダメだと思う。何気に可愛い響きだけど。

KIMO-OSA

とかは?キモいオッサンの略。…誰も相手にしてくれなくなるよなぁ。

兎にも角にも、焼印はなんかもう投げ出したくなっております。でもゲットしたい気持ちはある。
メッチャある!だからホント、誰かちょっとしたものでもいいので、よいアイデアがあったら
ぜひともお寄せくださいまし。お待ちしております。本気ですよ、えぇ。参考にさせていただいた
方にはお礼に何か差し上げます。なんならオイラの体でお支払い…

あ、今傷モノになってたな

よろしくです。
[PR]
by blv_cyber | 2007-02-20 14:39 | 日記