人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダル、かっくいぃ

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - ダルビッシュがファンのフラッシュに怒る

 この人、まだ20歳でしょ?それでこの大人な対応。素晴らしい。素晴らしいからこそ
ファン(っていうか単なる大バカ者でしかないけど)の常軌を逸した行動が異常に目立ち、
腹立たしい。てめぇのことしか考えてない、考えられないクズなんだろうなぁ。ダルばかり
じゃなく、プロ野球選手はみな、生活の為に、また試合で素晴らしいプレーを見せられるように
必死で練習してる。それを邪魔されたら…いや、プロだからファンにたいしていつでも
サービスしなきゃいけない、みたいな考え方もわかる。けどそれは節度あるファンにだけ
提供されるものであって、アフォは全くの対象外。

オイラがもし、20歳の時にこんな状況に遭遇してたら、思いっきりブチ切れてただろなぁ。
球団関係者が必死に制止するのを振り切って、何だゴラァ!!やんのかテメィ!!と
詰め寄ってただろうさ。いやぁ、ダルは大人です。今年はダルを応援しよっと。
by blv_cyber | 2007-02-21 15:15 | 小ネタ