何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足がつめたひ

 昨夜、かなり冷え込みまして。ストーブつけて布団にもぐりこんでも、足が冷たかったです。
そこで、物心ついてから初めてなんじゃないでしょうか?靴下履いて、寝てみたんです。
親の死に目に会えないとか、言われてますけど、んなもん関係ねぇ!ってことでね。それよりも
今はこの足の冷たさの方がオイラにとっちゃ死活問題なんだよっ!ってことで。したらもうね、
今までなんで履いて寝なかったんだろう、ってくらいにヌクヌクで、気持ちよく眠れました。
温かいのねぇ、靴下って。足の臭いを吸着するだけの汚い布でしかないと思ってたんですが…
考えを改めねばなりません。

 タバコケースを作っております。っていうか1コはできました。が、どうも納得がいかない。

ボタンを付ける位置がちょっとずれちゃったから

なので色違いのやつをもう1つ作ってやろうと思ってます。そしてそれができたら、2コ並べて
写真とって、ここでご披露しようかと思ってます。今回のは以前、電話友達のみずえさんに
作ったタバコケースと同じ感じのヤツ。でもフタを差し込み式ではなくて、ボタンでパチンって
するやつにしたんで、使い勝手は良くなってるかと。しかもタバコの箱のサイズをキチンと
測って、当時よりもぐっとサイズダウンした代物となっておりますから、携帯にも良いかと。
オイラには珍しく、飾りカシメという金属も装着しておりますので、ある意味『新境地開拓』と
いってもよろしいんじゃないですか?って、よろしいんじゃないですか?って聞かなくても、
自分でそうだ!って思っちゃえばそれまでのことなんですけど…すんません、ハイ。

 ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-02-25 18:14 | 日記