人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~

 体調わりぃ~…でも動かなきゃ~…あぁ体がゆーこときか~ん…も少し寝っかぁ~…








ん?


あれっ?



ご、午後3時ってなんだよっ!!!!


そんな木曜日でありますよ。えぇ、一日の大半を無駄にしてしまいました。これは完璧、

ニート

の生活となっておりますね。ダメな人間になってしまってますね。ってことでご挨拶。

おはようございます。さいば~です。

今はなんとなくいい感じです。こんだけ寝ればそりゃ体調も回復へと傾くわけ。で、体調が
良くなりますと、いろんなことをしたくなる。中断してる革モノ作り。やんなきゃ!と唐突に。
あと夕飯ですね。1人で食いたくない!でもうちでババァや鬼妹とともに食すのはもっとヤダ!
ってことでね。楽しくお話しながら、癒されながらメシを食いたいわけで。でもきっと、これは
かなわぬ願いでありましょう。今夜も1人、うどん食って寝るはずです。

 新潟は今、2月の風景になっております。雪がね、結構積もりましたよ。昨夜遅くは田んぼに
クルマが一台落ちてるのを見まして、

おぉ!これぞ新潟の冬の定番!

などと思いながらニンマリしてましたしね。いや、そのクルマのオーナーさんには大変申し訳
ないんだけどもぉ、だ。あぁいうのがないとねぇ、一年に1回は見ないとさぁ、冬って感じが
しないわけ。他にも、普通に発車したのに挙動がおかしくなったり(雪でタイヤが空転する
から?)、屋根の雪を払い落とさなかったばかりに、ブレーキかけた途端、フロントガラスを
覆うように、前方の視界を全て奪うように、ドドドーとその雪が落ちてきて慌てたり(出かける前に
ちゃんと落としておきましょうね)…こういうのがもうね、雪国の風物詩なんですよねぇ。なくては
ならないものなんです。

 歯痛の原因のひとつがわかってきました。もともと虫歯ってことのほかに、最近コーヒーを
やたら飲んでるってのがね、問題なんじゃないかと。コーヒーってほら、カフェインが入ってる
でしょ?神経を昂ぶらせて、すっきりさせるアレです。それが、痛い神経にたいして、もっと
痛い痛いって言え!と促すもんだから…ね。神経と直結なオイラが苦しむと。まるでヤクザが
ガンコな地主から、脅した住民を利用して、土地をかっぱらおうとしてるようなもんです。

…そうでもないな。ってか、たとえの意味がわからん
by blv_cyber | 2007-03-08 17:11 | 日記