人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右側復活

 今日、右上の奥歯の治療が終了。これで食べ物を右でモグモグできます。一安心です。

 が、『祭』がまだ続いておるようなので、ここの更新の方はもうしばらくお休みいたしまする。
毎日覗きに来てくれてる方もおられるようで、ホント申し訳ない。バカなこといってますけどね、
実は結構打たれ弱かったり、ナヨナヨしてたりすんすよ、オイラ。気持ちわりぃけどさ。

 ってことで、ここの右の欄の、下の方にある『オンラインです』とか『オフラインです』とかって
表示されるとこが黄色くなってたらね、バカは元気か?とか出血止まった?とか、なんでも
いいんでね、お時間があったらメッセージ送ってください。お礼にここで、その方を神のように
崇め奉らせていただきます。

 じゃまた。
by blv_cyber | 2007-03-13 23:20 | 日記