何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく、ちょっとだけ復活

 いやぁ、今回の『祭』は長いです。ものすごい勢いで連日、ケンカ神輿がぶつかり合ってます。
負傷者多数!流血者続出!警官隊出動!という有様。こう書きますと、事情を全く知らない
方は慌てるかと思いますが、ご安心ください。この『祭』は、バイオレンス風味たっぷりな『祭』は
あくまでオイラの頭の中で起こってることでございますのでね。実際に起こってたら、そりゃ
新聞にも載りますよ、デカデカと。

 先日ここで、メッセージを送って頂戴♪ってなことを書きましたら、ちゃんとメッセージを
いただけまして。ありがとうございます!それもね、なんと

約1名

というね。大変多くの方々からいただけたと。嬉しいですねぇ…

いよぉしわかった!キミらはそういう心持なんだな…ぃよおし

で、先日分には『崇め奉らせていただきます』と書いておりましたので、早速やらせて
いただきますよ。

ぷぅちゃんさん、アンタぁはエラい!人格者だ!宗教立ち上げられるね。
そこで暴利をむさぼっても、文句言うヤツなんていないよ。だって立派な人なんだもの。
ウンコなんかしないよ。するわけがない。だって立派だから。神だから。
食べ物だって、オイラたちみたいな虫けらと同じようなものは食べてないね。
なんか丸くて色とりどりのね、甘くて美味しい何かを食べてる。選ばれた者のみが
口に出来るっていう、そういうの。だってほら、神様だからね。
いやぁ、とにかく素晴らしいなぁ。爪の垢飲んだら、ビックリしすぎて、きっと死ぬよぼかぁ。


ささ、これくらい崇め奉ればいいかな?っていうかこれ…本当に崇めてることになんのか?

 若干の復活でありまして、いまだ本調子ではございません。よって突然また、更新作業が
停滞することも考えられますのでね。ご了承くださいまし。
[PR]
by blv_cyber | 2007-03-16 18:12 | 日記