何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思ったことをホゲホゲと

 雑記です。って今さら言うことでもないか…いつも雑記だもん。

 今までテレ朝系で『ヴァンヘルシング』やってましたね。いやぁ、面白かった。そして主人公を
演じた、ヒュージャックマン。カッコいかった♪オイラが女ならもうトロトロっす(表現が下品)。

そのヒューさん。『X-men』『ソードフィッシュ』などに出ておられたそうで。いやね、実は
先日日テレ系でやってた『ソードフィッシュ』を見まして、すでに目をつけておったんですよ。
カッコいいと。でもね、トラボルタさんが一緒に出てたから、無意識のうちに彼と比較して
そう感じたんじゃないかとも思ったんで、口外しないでたんですけど。しかし今日の彼を見て
確信しました。

掛け値なしに、彼は男前だ!

よかったなぁ。帽子を目深にかぶったシルエット、あごのライン…最高ですっ!

ちなみに彼、オーストラリア出身らしいですよ。メルギブソンと同じです。ということを頭に入れて
じっと見てみますと…なるほど、なんとなくですけど似てる気がします。メルさんの若い頃に。
マッドマックスやってた頃に。ヒューさんのことはこちらでも確認できます。

 フレーバーコーヒーってのを先ほど飲んでみました。有名どころのじゃないですけど。
それは以前いただいたもので、

梅コーヒー

ってやつ。今までコーヒーメーカーが部屋になかったから、飲めなかったんだよねぇ。
で、さっそく抽出してみたらアンタ、出てくる液体が

まっかっか!

びっくりしましたねぇ。呪いでもかかってんのかと、一瞬マジで思いましたもん。まぁ結局ね、
着色料が入ってたってのをあとで知って、コーヒーだけに、ホットしたわけですが…。





ホットいてもらっていいよ…コーヒーだけにね





まだ言うかっ!このクソオヤジっっ!

で、肝心のそのコーヒーの感想ですが、思ってたよりずっと美味しかったです。香りがね、
ホントにクドくない甘い梅の香りがして。色もカップに注がれてしまったら普通のコーヒーと
あんまり変わらず、抵抗なしに飲めましたですし。こりゃちょっといいかも、ってことで。

 さ、3つめのお話。掲示板ってどうしてあぁも殺伐としちゃうのか?ってことをひとつ。
なかにはまともなものもありますけど、たいていの場合、下品な落書きと全く同じ価値しかない
言葉の羅列になっておりますな。あれは何とかした方がいいと思うなぁ。チンケでみすぼらしい。
脳の程度がわかります。見ててムカついてくる。そんなひねくれたことしか書けんのか?と。
んで、なんでヘンな言葉で挑発してんの?と。某巨大掲示板の定連さんみたいなね、
一般の人がみたら確実に2度見・2度読みしちゃうアレでさ。おかしいよ、絶対。オイラも
たどたどしい日本語しか使えないけど、あっこまでおかしくないと思うんだなぁ。

あぁ、そういえばウチにも掲示板あったね。すっかり死んじゃってますけど。いやでもしかし、
ウチのは殺伐としてませんよ、えぇ。だって誰も書き込まないから。そうだなぁ、なんかテーマを
決めた掲示板にしないとダメだね…生かすんだったらの話よ。『町の面白写真を投稿しよう!』
とか『犬の肛門画像大集合!』とか。

 ってことでね、今日のところはこれにてm(_ _)m

※ハッ!すでに0時回ってるっ!!
[PR]
by blv_cyber | 2007-03-19 00:19 | 日記