何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も今日とて歯医者通い

 左上奥歯…通算3箇所目の治療に入りました。今日は麻酔がバギッ!とききましてね。
治療中はほぼ無痛でしたよ。よかったよかった♪それでもやっぱり、突然痛みが襲って
くるんじゃないか?って恐怖がどっかにあったようで。椅子から降りた時、クビから肩にかけての
筋肉がカッチカチになっておりましたよ。先生にはリラックスして~なんて言われてますが、

んなことできっかぁ!

と。いや、緊張してたら痛みが増すってのはわかってんだけどねぇ。どうしてもピッキピキに
なる。これはもうどうにもならんですよ。防衛『本能』だもの。信用してるとはいえ、先生は
赤の他人。無理だって!いいだけピッキピキにさせてくれって!

 ってことで今日はこれでおしまい。いや、書くことはあるんだけど…めんどいのよ(あ、メッチャ
本音ぶちまけやがった!)。疲れてんですね、今日は。なのでホント申し訳ない。許してン♪
そのかわり明日はちゃんとした?ネタをあげますんで。買い物してきたってやつを、
お金ないのに買い物しちゃったってやつを。

 んじゃまた。
[PR]
by blv_cyber | 2007-03-19 20:13 | 日記