何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホゲっと

 この時間の更新が一番ラクだったりします。いつも夕方更新を心がけてるんですけど。
だって、その方がより多くの人に見てもらえるから。いや、たいしたことは全く書いてないけども
どうせならね…こういう部分でだけは『露出魔』になりたいじゃないの?全裸にコートでいたい
わけですよ、えぇ。

 で、今日は全然面白いTVやってなかったんで、gyaoさんで映画観てました。松田優作さん
主演『野獣死すべし』。1980年の作品みたいですよ。だからもうね、作品中に出てくるものに
もう突っ込み入れっぱなし。

※こっからはネタバレすっかもしんないのでご注意を※

たとえば序盤、拳銃盗んで賭博場襲った後。なんか立派なお部屋のソファに座って、アタッシュ
ケースみたいなをいろいろいじくってますね。で照明をつけたり消したりしてます。あれってば
今でいうリモコンですよね?現代では手の平に乗って当たり前の、アレですよね?いやぁ、
昔は凄かったんですね。今のリモコンで人を殴ってもタンコブができるかどうか、ですけど、
あのリモコン、いや、核ミサイル発射装置で殴ったら、確実に撲殺できますよ。ある意味、
核ミサイルなんかより身近で直接的で危険。んでその装置でレコードをかけてましたね。
レコードですよ皆さん!知ってますか?特に10代20代の諸君!キミらが物心ついた頃は
すでにCDっていう銀色の、穴のあいたものしかなかったでしょうけど。オイラたちの年代では
もう当たり前の存在だったわけですよ、レコードってのが。懐かしかったなぁ。物語中盤では
レコードショップも出てきたりして。あれですよね、目的のレコードを探し出すのに、エラく
時間がかかったもんですよね。あぁ、懐かしいなぁ。

※とりあえずここでネタバレ区間終了※

あとあれですね。『はぐれ刑事』でお馴染みの岡本麗さんのものすごいシーンが見れまして。
ビックリしました。若い頃は…ジュルッ♪ってかんじで。けどまぁね、当時は大女優ではなかった
ようで。ホント、ワンシーンだけの出演。それにしてもあの演技は…今のAV女優さんに見習って
いただきたいもんです。迫真というか、ほんとにやってんじゃねぇ?って思ったもん。

 あ!今気付いたっ!どうでしょうさんの話をするんだった!!…あらたにもう1つ書くかな。
[PR]
by blv_cyber | 2007-03-21 23:02 | 日記