何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エラい揺れましたなぁ

 石川県能登、加賀にお住まいの皆さんはきっと大変な状況になってることでしょう。
先ほど、福井のちっさいねぇさんから電話がありまして、

親戚のばあちゃんち、潰れたみたい

というようなことを言っておられました。幸いにしてそこには誰も住んでいなかったようで、
誰にも怪我はなかったようですが。いやぁ、恐ろしいですなぁ。神社のでっかい石の鳥居も
倒れたりしてましたものね。これからが大変ですんで、なにとぞお体だけはご自愛ください。

 そんななか、デジカメケースの話へと、無理くりシフトしちゃうわけですが。不謹慎で申し訳
ございません。

いやぁやっぱりね、寸法合いませんでした。どうしてかなぁ。毎回毎回、何か作る時はしっかり
真剣に型紙作るんだけどねぇ。いざ形にするとダメになるんだよねぇ。ま、しゃーないな。
またイチからやり直そう。

 ってことで今日はこれにて。
[PR]
by blv_cyber | 2007-03-25 18:29 | 日記