何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ~そうだった

 今日はあの日でしたね。すっかり忘れてました。周りの人がもう全然無関心ですけど。
仕方ないですな。あえて、とは思いませんよ。ここまできたら。それもこれも、オイラたちが
大人になってしまったからなのか、感受性が弱くなってるからなのか…。

ってことでね、思い出したんで一発ぶち上げましょうかね。



















祝!本州日本海側初!政令指定都市!新潟市誕生!!

…別にどうってことないんだよねぇ、これが。住所がちょっと長くなるだけでさ。オイラの住む
ところはなんでも『秋葉区』とかになるんだそうです。だから

新潟県新潟市『秋葉区』新津本町~

となると。ところで、この区名ですけど。ずいぶんとすったもんだしたらしいです。決まるまで。
どこのバカかは知りませんが、『新津区』にしろ!とかなんとか言ったらしくて。だいたいこういう
わけのわからんことを言ってゴネるやつってのは、頭の悪い元市長だったり、市議会議員
だったり、むやみに我が故郷を美化して執着してる、ある意味ちょと怖い人だったり。一般の
方々はそれほど『新津』ってのに執着してないんだけどねぇ。やつらのおかげでまた、旧新津
市民の評判はさがりましたよ、えぇ。

 ん?なんですか?エイプリルフール?あぁ、そうでしたか…なるほどね…

しらねぇよ!そんなもんっ!

ささ、明日も張り切ってまいりましょうね~。
[PR]
by blv_cyber | 2007-04-01 22:55 | 日記