何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魅力的なモノ、発見

 ここ数年、深夜ラジオを聞いております。といっても、NHKの『ラジオ深夜便』とか聞いて
古き良き時代を懐かしむようなお年頃ではないので、もっぱら民放。オールナイトニッポンとか
TBSのJUNKとかですか。でもほら、かなり深い時間帯なんでたまに寝ちゃうことがあるのも
また事実でありまして。楽しみにしてたのに聞き逃した、なんてこともしばしば。あれって
結構悔しいもんですよね。今はポッドキャストなんていうのもあって、とりあえずはPCでも
聞けるんですけど、それだって放送の一部だけだし。結局、諦めるしかない。

ところがですよ。とっても魅力的な商品を見つけてしまったのであります。これねぇ、かなり
欲しい。誰も手を出さなさそうなソレが、とっても欲しい♪

ラジオサーバー VJ-10-J1(スタンダードモデル)

この風格、機能、素晴らしいじゃないですか!ぼかぁね、こういうのいいね。いや、自分で
買ってもいいんだけども。っていうか買うべきなんだろうけども、誰かに買ってもらえたら、
それはそれでね。嬉ションしちゃうほど喜べるかと思うんだよね。

ねぇ、誰か買ってよ

というね、半分脅迫めいたことを堂々と書いておりますが。これが一体何を意味しているのか?
ご存知じゃない方がたくさんおられると思いますんで、ここはひとつ恥を忍びまして、発表させて
いただきますよ。

神童さいば~さん、今日が35回目の誕生日

なんかあれだわね。文字で『35回目』とか見ちゃうとさ、ちょっと凹むですね。怖いっていうか。
いいんだろうか?こんなにバカでいい加減な35歳が存在してて。

 ってことでね。そんな日に、訪問者を脅した挙句、勝手に凹むという、踏んだり蹴ったりな
状況となってます。それを象徴するかのように、ごく身近な家族・友人から『おめでとう』などの
言葉をいただいてませんね。いや、いいんですよ。ラジオ買ってもらえばさ。それで許す。
っていうか逆にシモベにならせてもらうけど。とにかくまぁ、平日となんら変わらない時間が
流れてて、個人的にはアリかなと。
[PR]
by blv_cyber | 2007-04-07 18:33 | 日記