何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再開いたします

 まず、デジカメケース作りね。この1週間、先輩の依頼品作りがあって、中断してましたので。
昼頃完成品をお届けいたしましたので。今日から再開であります。今まで第4弾の型紙作りを
しておりまして、先ほど終了。これから革の裁断ってとこなんですが、なんかねぇ…また失敗
しそうだわ。一応作ってみますけど…どうなんでしょうね。

 そしてもう1つ。そろそろ再開せねばならない『行事』がございますよ。ねぇ、皆さん。
あれはたしか1年ほど前です。深夜に思い立ち、なんも考えずに出発してしまいましたよ。
で、結果的にボロボロになったっていうね。思い出してくれましたでしょうか?

オイラは一度やり始めたら、最後までやり遂げないと気持ちが悪くなるという性格を少しだけ
持っております。そしてそれは、ほとんどの場合において、実にくだらないことに発揮されます。
この『行事』にしたって、本来なら全然やらなくていいもの。ですがオイラの中ではどうしても
やり遂げたい!完成させたい!と。情熱を燃やしたくなるわけであります。

ってことで、やります!今月中に!

『新潟県内33道の駅 完全制覇の旅 3』

同行者を募るか否かは未定。おそらくまた1人でやることでしょう。皆さんお忙しいようなので。
開始日ならびに時刻は、4月第3週の土曜日、21日ですかね。朝早いうちからと考えて
おります。いやぁ、今回はどうなるんでしょうねぇ。1年ぶりですから。前回味わった疲労感や
虚無感、苛立ち、絶望感などはすっかり忘れてしまっております。よって、やられっぷりも
ハンパじゃないかと。マイペースを刻めず、グダグダになるかと思われますね。

ってことで、こうご期待!
[PR]
by blv_cyber | 2007-04-09 17:17 | 日記