何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高のお天気でした

 こちらではようやく、桜の花が開き始め、満開までもう一歩といったところであります。
その上今日は、もの凄い晴天でしたので。

数ヶ月洗ってない車をキレイにしてあげないわけにいかないでしょお

っていうかガソリンスタンドのおじちゃんに

お車がかなり汚れてますんで…

って言われて渡された、洗車会員になりませんかぁ?のチラシもね、洗車魂に火をつけた
かたちになりましたよ。実際洗ってみたら、もう真っ黒でした。ドロッドロでした。一昔前の
ヤマンバギャルみたいな…ん?ヤマンバで良かったっけか?

で、外側キレイキレイにして、メシ食って、さぁ今度は車内清掃だぁ!なんて言いながら
一服してましたら…してましたら、えーと…寝ちゃって。昼寝ぶっこいちゃって。今、とても
だるいです。寝過ぎました。クルマに掃除機かける元気はもうないです。今日はこのまま
ダラーっといきたいと思いますね。なんならこのブログだって更新しないでもいいか…と
思ったくらいですから。そりゃもうグータラいきますとも、えぇ。

 というような文章のみでは少し納得がいきませんので、もう1つ、どうでもいいようなネタを
かぶせてみたいと思います。今は大丈夫なんですが、つい3日ほど前まで、舌の先に
デキモノがありました。触ると痛いし、何気に気になっておりましたね。病気だったりして…とか。
そこでネットで調べてみましたところ、病気(オイラの思ってる病気ってのはガンのことね)で
そういうモノができるのは、舌の裏側あたりであると。上側にできるのは口内炎(口の中に
できるモノは全てこう呼ばれるそうですよ)で、主に口の中が汚かったり、肉体疲労で抵抗力が
低くなってたり、あるいは性病だったりが原因だ…なんてなことが判明。

うーん…とりあえずガンじゃなさそうだ

逝ったオヤジが舌ガンしてましたので、その点は回避されて良かったですよ。

しかしどうだ?体力バリバリだし、性病にかかるほどオイタしてないし…

こうして消去法で探っていきましたら、当然行き当たったのは…ですよね?そうなんですよ。
ぼかぁ愕然としましたね。まさか

コイツのくちン中、こっ汚い

の烙印を捺されようとは。でも考えられることの中で残ったのがそれしかなかったからね。
とっても不本意ながらも早速、モンダミンでクチュクチュし、歯磨きの時には舌の上も必ず
ゴシゴシし、意味無いかもだけど、うがい薬でゴロゴロしたり。とりあえず今出来ることを全て
やってみましたよ。2日間ばかり。

したらどうですか。デキモノ、あっという間に消失。

よっぽどこ汚かったんだな…

夜中のおやつ、あれは太るばかりじゃなく、口内をこ汚くするよ。皆さんも気をつけてください。
[PR]
by blv_cyber | 2007-04-11 18:45 | 日記