何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電気の工事してたらしい

 隣の宴会場の。今みたら赤・黒・白のぶっといケーブル、見たこともない器具が電柱から
出ております。万が一あれが落ちてきたら、確実に死ぬな。

で、今こうして更新してますけど。ここにたどり着くまでに10分ほどバタバタしましたよ。
電源を入れたら、ネットにつないだ時だけ現れてたパソコン?のアイコンがパカパカと勝手に
動き出しまして。ケーブルがつながってません、的な文章を断続的に表示してくれちゃって。
それでも無理くり、普通にネットにつなごうにもエラーしてくれたんですね。再起動かけても
全然直ってくれなかった。そこで、PCの電源を切り、モデムのある1階まで降りていって、
とりあえずモデムに刺さってる、PCにつながるケーブルと電源コードを抜き、しばし待ってから
あらためてそれらをまた差し込み直し、PCの電源を再度入れてみましたところ、いつも通りの
状態に戻った次第。いやぁびっくりした。一体どんな事柄が作用して、今回のようなことに
なったんだろうか?不思議でならんなぁ。まさか…あの工事が影響したのか?

 デジカメケース。今まで横長のケースだったのを縦長ケースにします。つまり、

タバコ・携帯電話ケースのあの形を丸々利用します

簡単確実!どの作品よりも数多く作り、ある程度の修練を得たアレをもうね、最終手段として
使わせていただきます。じゃないとね、オイラが壊れちゃう。悩み過ぎで。

でまぁ、ただただ流用してしまっても面白くないってことで。多少の飾りをつけます。一度
やってみたかったことをします。これねぇ、どう転ぶかわかりません。詳しくは完成してからの
お楽しみってことで。見りゃわかるから。あ、なんか付いてる…って、たいした感動も無いまま
気付いちゃうから。
[PR]
by blv_cyber | 2007-04-16 17:51 | 日記