何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じつにいい天気♪

 気温が20度ほどまであがったですよ。これぞ春でしょ。そうでしょ。桜が満開でもね、
曇り空で寒風がヒューヒューと吹いてたら、それは春じゃないのよ。ねぇ。昨日ご披露した
あの写真を撮影した時なんか、軽く指先が凍えましたもんね。水かけながら2時間もいたら
完全に凍傷になってましたよ。そんなん春じゃない。やっぱ今日みたいなお日柄を春って
いうんです。

 そんな中、GWの予定がぞくぞくと入ってまいりました。県外に出てる友人が来てみたり、
逆にこちらが県外へ行ってみたり…。そうなると貧乏なオイラが心配になってくるのは

ふところ具合

正直、スッカラカンになりますよ。計算したらね。じゃじゃじゃじゃ!どこを削るかってことに
なってきますけど、友人知人と久々に会うっていうのに、それをキャンセルってわけには
いかんでしょ?人間関係に当然、ヒビが入る。アロンアルファでもくっつけられませんよねぇ、
こればっかりは。となると個人的な予定を全て赤線で消すしかない。ビーッと横に腺を入れて
やるしかない。ってことでね…

道の駅、延期します

バッカみたいに気力・体力を消耗して、そのうえガソリンまでなんて、できるわけがねぇ!
それらはみんな、友人知人たちの為に、温存しとくんだっ!

 えー、先日デジカメを購入した際、LABIカードなるものを作りませんか?とヤマダ電機さんに
言われて、年会費無料という言葉だけにひかれて作ってしまったオイラ。ちょっと前にその
現物が郵送されてまいりましたよ。で、同封されてた案内をよく読んでみますと、ポイントが
貯められると書いてございました。そこでふと思ったわけです。

店頭にあるポイントマシーンって…このカードで使えるんだろうか?

あのペラッペラのカードならまだしも、この硬いキャッシュカードがあの差込口に入るわけが
ないもん。ヤマダさん行った時は何気に楽しみなあのマシーンが今後使えなくなったとしたら…

ぼかぁ生きる意味を失います

ってことでね、一昨日だったかな?デジカメケースを見に行った時にマシーンのところを
フラフラとして、探ってみたんですわ。したらねぇ、やっぱヤマダさんもちゃんと考えてくれて
ましたよ。LABIカードの裏側にバーコードがありまして。そこをマシーンの読取部分にあてがう
だけでOKってことが判明いたしました。う~ん、悩んでたオイラが、生きる意味を…とかって
言ってた自分が、実にマヌケでありますなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-04-20 17:18 | 日記