何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

別れの季節

 昨日で大きな虫歯4箇所の治療が全て終了しました。いやぁ、結局3ヶ月かかりましたな。
長かった…。けど先生によりますと、っていうか渡された紙を見ましたところ、なんでもまだ
5~6箇所ほど小さな虫歯があるようでして。今後も通わなければならないようであります。

いい加減うんざりしております

まぁね、後々のことを考えれば、今完全に治してもらった方がいいですから。ガマンしますわ。

 で、昨日。最後の前歯。左上、糸切り歯の前の歯ですな。これを治療したんですが、
ビックリするほどアッサリとしておりました。先生によると、根の治療をしないかららしい。
ってことはですよ、これはどう考えても

歯医者に行くなら早ければ早いほど、いろんな意味でイイ

ということになりますな。お金はかからないし、痛みもほとんど感じないし。あぁでもね、前歯の
麻酔はちょっと痛いですよ。なんせその注射が痛くないように、歯茎の神経を痺れさす麻酔薬?
を塗られるんですから。奥歯の時には無かったです、こんなの。で、実際麻酔されましたけど、

塗られなかったらどんだけイテェんだろ?

ってくらいにね、痛かったです。いかなる注射にも無表情なオイラが、表情を崩しましたから。

 まぁそんなわけで、歯医者通いの山場は過ぎ去ったわけですが。ここで悲しいお知らせ。
これからの治療はですね、軽い虫歯が対象になります。となると当然、今回の前歯と
同じように、1日で治療が終わることになるでしょう。それがどんな意味を持つかといえば…

歯科技工士のおねぇちゃんとの接触が、ほぼ無くなる

これはねぇ、正直ガッカリです。オモチャを取り上げられた子供の心境です。はぁぁ、なんか
他の楽しみを見つけなくちゃなぁ…。
[PR]
by blv_cyber | 2007-04-25 18:52 | 日記