人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3000円ポッキリ

 一昔前のキャバレーの看板みたいですけど。そうじゃないです、ハイ。3000円で
身も心もスッキリしてきたって話。

 今朝、預けてあるゲームセンターのメダルの期限切れが近いということに気付いて、
早速行ってまいりました。当初、期限延長の為のメダルの出し入れだけで帰るはずだったのに
結局、昼間っから遊んじゃいまして。

なにやってんだろう…ニートみたんじゃん

とか思いつつ、

でもやっぱりメダルゲームはたまりまへんなぁ♪

と。2時間はやってました。結果、手持ちを倍にしましたとさ。めでたしめでた…でいいのか?

 そのご、髪の毛が野良犬みたくなってたので、まぁキャラ的にはアリなんだけど、邪魔以外の
何者でもないってことで。床屋さん直行。今回は顔剃りからシャンプー、ドライヤーまでが
同じ女の子でありまして。よかったですよぉ♪何がって?

半ソデからのぞく二の腕が♪

ほら、オイラって二の腕フェチじゃん(じゃんって言われてもねぇ…)。だからなんだろう?
本能っていうかね…う~ん…あぁそうだ。

『癖』

だね、ヘキ。それがもう引きずり出されちゃって。かなり鏡を凝視してました。動く2つの二の腕を
追いかけんのに。またねぇ、その子が明るくて。話しやすかったってのが好印象でしたね。

…ただのいやらしいオッサンだな

仕方ないんです。だってほかにネタがないんですから。こういうことしか書けないんですから。
本当はもっとアカデミックな、文化人的な発想でいろんなことを小難しく語りたいんだけどね。
仕方ないんだよ、ホントに。

 ささ、遠間様に舌を引っこ抜かれる前に退散しましょうかね。

 それでは皆さん、またね。
by blv_cyber | 2007-05-08 18:27 | 日記