何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あまりにヒマだと、後々めんど臭くなりそうなことをやらかす

 いやぁ、やってしまいました。ヒマとスケベ根性を持て余しておりましたら、とうとう

ワンクリ詐欺の入口

という地雷を踏んでしまったです。Hなサイトにツラツラと入り込みまして。サンプル動画、
ってのがあったんで、どれどれイヒヒヒという感じでクリックしてみましたら、

あなたは18歳以上ですか?

みたいな画面が出てきましてね。ハイハイ、その通りですよぉ♪なんつって、ポチっと
やりましたら小さな画面がパラパラパラ~と表示されましてねぇ。最終的に

ご登録ありがとうございました!

だって。いやぁ、わかってはいましたが、いざ目の当たりにすると、一瞬ビビリますな。
しかしですよ、ご安心ください。向こうが送ってきたスパムメール経由でサイトにアクセスした
わけではないので、メアドも電話番号も一切、知られておりません。すなわち、

なんの請求もこない!

…はず。いや、絶対にこない。住所だって特定されないんだから。万が一、いや億が一、
そういうものが来たとしても、


完全無視!


すりゃ済むこと。なんの問題もございませんよ、えぇ。

 ってことで今日の教訓!

クリックするなら、ヘンなサイトのボタンより、おねぇちゃんのボタン
 ※ポッチがあったら、そっちを積極的に…捕まるけど

 ちなみに、こういったトラブル?を解決してくれそうなサイトがありますので、是非一度
ご覧になってくださいませ。オイラは以前からそこの掲示板を見ておりまして、何気に
免疫できてます。

夢なら
[PR]
by blv_cyber | 2007-05-09 22:50 | 日記