何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろなことが起こりました

 いや、ぜんぜんたいしたことないけど。

 紫外線の強いこの時期、オイラの肌はボロボロになっております。って書くと、なにやら
化粧品会社のCMみたくなりますが、そうではありません。まず耳たぶが粉を吹いたように
ガサガサになり、ついで頬の上部、一番出っ張ったとこがガサガサとなるのですよ。で、
腕がですね、アセモのような状態になるんですな。プツプツが出来て痒くなる。これが最終
段階なわけで、一番ひどい状態なわけで、今まさにそうであると。

つらいねぇ…

見た目汚いし、オイラ自身、掻くにかけなくてさぁ。どこぞのセレブリティのように、白くて
長ぁい手袋してさ、おっきなツバの帽子かぶって、日傘さしてかっぽしてやろうかしら?
したらこんなふうにならなくて済むでしょ?なんならワンピースとかも着て…

新たな自分発見!

ってな感じになったら、それはそれで興味深いなぁ。

 なぜ今年もこうなったかというと、昨日はエラくいい天気だったんでね。海までいって、
ボーっとしてきたんです。日に焼けながら…これがいけなかったんですな。けどね、
新しいデジカメさんのおかげで、よさげな写真が撮れましたよ。

c0070086_1522177.jpgとある道の駅にある、巨大な亀の像でありますね。いずれここに、『完全制覇』でこなければならないかと思うと、怖くて震…いや、武者震いがしてまいりました。

c0070086_1534656.jpg巨大亀の顔を下から。どうです、キモチワルイですねぇ。目の中にいろんなのが息づいてますもんね。しかしホント…気味悪いなぁ。

 でまぁこういうものばかり撮ってきた…わけじゃないですよ。こちらをごらんくださいな。

c0070086_1555231.jpgキレーでしょー(水曜どうでしょう『四国八十八ヶ所3』森崎さん&大泉さんの発言より)。オイラもビックリしたんですよ。だってね、本当はこんなに、周りは赤くなかったんですから。え?じゃあデジカメ故障?と普通ならなりますが、そうじゃないんですね。夕日を撮影しようじゃないか!っていうモードがありましてね。それに切り替えますと、赤色のフィルターがかかって、夕焼けはこうだ!ってな写真に仕上がるわけ。ねぇ、技術って恐ろしいくらい進歩してんのね。ホントキレイだわ。

 毎度のことで申し訳ありません。またも話が変わりますが、ポータブルDVDプレーヤーの
調子が悪くなっておりますね。最初はちゃんと観れてても、しばらくすると画像・音声とも
細切れになって、最後には完全にストップしてしまうんですよ。ヘタすりゃDVD入れても、
うんともすんともいわない状態になったり。日本製品はとりあえず壊れないからいいよなぁ、
という思い込み、というか伝説みたいなもんは、もう遥か昔のことなのかもしれませんねぇ。

おい、SONYさんよぉ。PS2といいDVDプレーヤーといい、読み込み部分がちょっと
おかしいんじゃねぇか?っていうかすっごくひ弱だぞ。

なんとかしろぉ!


ってことでね、16時から歯医者ですんで。申し訳ないけども、早めの更新をさせて
いただきましたよ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-05-25 15:14 | 日記