何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨雨雨…と

 自転車、乗れませんでしたねぇ。いや、乗ろうと思えば乗れたんですけど。突然の雷、強風、
滝のような雨ってのがきますでしょ?そう考えますとね、やっぱりその、なんていうか、
煩わしさを強く強く意識しましてね。行きませんでした、えぇ。サボったって言われても
構いませんよ、ぼかぁ。

 で、まぁ時間が余りますんで、ちっさいねぇさんが無くしたっていう、ポニーの毛皮付ボックス
小銭入れをまた作ってました。細かな部分に細工を加えましたので、前回のものよりは
フタの開け閉めなど、若干使いやすくなってるかと思われます。ソレと同時に、訪日する
もう1人の福井青年の為に、札バサミとねぇさんと同じ型の小銭入れをセットで作っております。
まぁこちらも簡単ですので。チャチャチャっとやっちまいますよ。なんていってるとたぶん、
失敗しちゃうんだろうなぁ。気合入れてまいりましょうよ、ねぇ。

 うちの人間がみな、風邪をひいておりますよ。最初は幼稚園に通い始めた姪っ子でしたな。
水疱瘡が治ったと思ったらすぐにひきまして。ついで甥っ子。そして妹、お袋と…。無事なのは
オイラだけです。考えてみたら当たり前ですよ。だってメシ食うとき以外、やつらと同じ部屋に
いませんからね。ほとんどうつらない環境なわけですからね。良かったです。けどここ2、3日
鼻がムズムズしとるんですわ。

…も、もしかして?

いや!んなことねぇぞ!気合だ気合!大丈夫だって思ってたら、意外となんも降りかかって
こないもんですよ、えぇ!…ィーグシッ!

 てなわけでね。全滅に近い我が家ですから、当然、今夜のご飯はございません。かわりに
しっかりとお菓子を食べてます。

なんだ?オイラ、女子高生か?
[PR]
by blv_cyber | 2007-06-08 20:11 | 日記