何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウハハハハ!みんな、おはよー!!

 んーと、昨夜午後10時くらいだったかなぁ。一気に記憶を失いまして…もちろん睡魔で。
で、起きたのが午前2時くらいでしたか。

4時間も寝ちゃったら、もう一度寝るなんて無理だよ

こりゃ昼寝しなきゃなんねぇな。

そんな状況でありますから、なにか書くことがあればビシッ!と書き留めておこうと思って
こうやってモニター前に座ってるんですが…やっぱりいつもどおり、何のネタも無い。
困ったもんですわ、ホント。

 今、濃いめのコーヒー入れました。ウマいっすね、やっぱり。で、何を書こうかとボーっと
考えてる。…うん、やっぱなんも浮かんでこない。思考が停止してます。早いとこ、カフェインが
脳まで届いて欲しいわけですが、そうもいかないといった状況なんでしょうね。

そんなに頭回転させたいなら、静脈注射でイケナイ薬でも打ったらどうよ?

なんて、恐ろしくブラックなことを言っちゃいけませんよ。冗談でも

うん、そうしてみるわ

なんて言った日にゃあ、大変なことになりかねませんからね。パリスヒルトンさんみたく、
連行され…ないな。逮捕もされてねぇもん。それに興味も無いですから、そういったものに。
でもアーティスト活動をされてる方々の中には、そういうものに頼りたくなるほど、
作品生み出すのに苦労してる人が結構いるみたいですな。ビートルズもたしか、そんなことが
あったとかなかったとか…ん?あれは大麻でしたか?まぁいいや、なんでも。

今のオイラはそこまで苦悩しておりません。アーティストではありませんし、革モノを完璧な
生業としていないばかりか、誰からも期待されてませんからね。応援してくれる人はいますが、
それは本当にやんわりと、優しいものでありますので、ありがたいばかり。ここをこんなふうに
改良したらいいんじゃない?なんていう意見なども時々いただけてますんで、環境的に、
精神的に大変恵まれておりますですよ。

 と、ウダウダと書いてみましたが、さして面白そうな話にもならんなと気付きましたんで、
今回はこれにて失礼をばいたしますですよ。

あー今日はいい天気になりそうですなぁ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-06-16 05:27 | 日記