何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それどころじゃねぇ!

 床屋行こうと思ってましたが、歯医者があったことを思い出して、今日は断念。
明日行こうかと思いますが、これも実現できるかどうか…。っていうのも、革モノにドップリ
集中しちゃってるもんで。今日の自転車だって行くかどうかわかりませんよ。

 なんでしょうね。革モノ作る上で、どっかに『線』が引かれてるようなんです。線のこっち側は
やる気がそれほど起こらない、でも線を越えるとモノスゴ集中モードに入る、みたいな。
今回で言うと、頭の中である程度の形が出来上がってきた瞬間ってのがその『線』でした。
それからはもう…常にそのことばかりが頭をグルグルとまわっておって。こういうときに
車の運転などしてはいけませんよ。ばぁさんとか、轢きかねない。ねぇ、気をつけましょう。

 あぁ、自転車ですけどね。自転車買ったばかりの時に走った道を、昨日走ってみたんです。
したら50分ほどで走破しちゃって。ビックリしましたよ。時速で言うと、約3キロほど速く漕げる
ようになったみたい。休憩なく、一定のタイミングで足を回転させることができるようになった
賜物ですね(賜物って…それほど仰々しく言わなくても)。軽く息が弾む程度で走ってるんで、
心肺機能も少しばかり上がってきてるんじゃないでしょうか?

いやぁ、自転車っていいよぉ

汗かいてもさ、走ってると蒸発しちゃって、ダラダラ垂れてくるなんてことないですから。
実にキモチいいのよねぇ。

…ってなこと書いてると、走りに行きたくなるわ

 ってことで、ひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-06-18 20:25 | 日記