何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅報告中断

 いや、今から書いてもアップが8時過ぎになっちゃって、誰の目にもとまらなくなるから。
もったいないってことでね、どーでもいい近況報告をばいたします(まぁ旅報告もどうでも
いいっちゃいいんだけど)。

 先週の金曜日です。今年1月から通い詰めた歯医者から卒業とあいないりました。
およそ半年…振り返れば長かったですなぁ。そのうち、キャンセルしたのは1回だけ。
あとはもう予約したとおりに通院しましたですね。ほぼ皆勤賞と。

うん、これは自分を褒めてやりたい

ひとえにこの偉業は(って大げさな…)、歯を治したい!って想いからだけではなく、
旨いものをなんの気兼ねもなく、思いっきり噛み倒して食いまくりたい!という、本能丸出しな
心情・野望により達成できたものだと思っておりますよ。じゃなきゃね、痛くもない虫歯を
半年かけて治そうなんて思えませんよ、えぇ。

あとはそうですねぇ、やっぱ歯科技工士のおねぇちゃんの存在ってのが大きかった。
最後の歯の治療の時もやっぱり萌えましたから。左上奥の歯だったので、型をとる時に
相当覗き込まなきゃならなかったらしくて。

今までで一番、お胸が頭に…♪

ま、胸の大きそうな方ではなかったので、あれはおそらく、ブラジャーのワイヤーの感触だと
思うんですけどね。だからおねぇちゃんも、当たってるっていう感覚は全くなかったと思います
けどね。しかしまぁなんにせよ、半年のうちに何度も、あぁいう、日常生活では絶対にありえない
状況に遭遇できたわけですから。よかったなぁ、と。歯医者ばんざい!と。そんな感じですね。

 自転車ですけども。雨とか旅行とかで、2週間ばかりまともに乗ってませんでした。
だからでしょうけど、ものすっごく辛いですね。ついこの間まで軽く走れてた道が、思いのほか
坂道に感じられて。ヘーコラ言ってますよ。元に戻るまでにあと何日乗ればよいのか…
そういうことを考え始めると、なんか…

キっモチワリィ乗り物だな!いらねぇよ!自転車なんて!

となりそうなかんじで、怖いです。実際のところ。余計なことは考えない方がいいですね、うん。

 ってことで、明日からまた名古屋旅行記になりますよ。あと何回続くかわかりませんが、
とりあえず、写真はまだまだ残ってますので。

 じゃまた。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-01 19:05 | 日記