何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『465』

 タイトルの数字、これは先月30日から今現在までに、yahoo!メールに届いている
迷惑メールの総数であります。しかし実際にはもっと多く届いてますね。というのも、
自動的に振り分けされず、普通の受信箱に何通か届いてるから。それをあわせると、
おそらく480は越えているものと思われますよ。で、もうね、こうなったらネタにしてやろうと
思い立ちまして。迷惑メールの方は1ヶ月は保存されるということなんでね。

どうだろう、みんなで最終的な数を予想してみない?

1週間でこれだけですから。単純に4倍しますと…ね、簡単でしょ?これを1ケタ単位まで
正確に予想しようっていう、面白くもなんともない遊び。やってみません?

たまぁに不可思議なメールもきますので、ピックアップして時々紹介しますよ。で、見事予想
的中させた方にはもれなく…

なんらかの革小物作ってあげちゃいます♪

そうねぇ、予想締め切りは…今月20日くらいにしましょうか?その間、何度修正しても
OKってことにして、ね。





 ってことでさっそく、不思議な迷惑メールをご紹介します。

From: "医師の卵" <○○××△△@yahoo.co.jp>
Subject: 矢○ 亜○子 の秘密の花園解禁
To: □□□@yahoo.co.jp
某大学病院 産婦人科 新人医師です。

皆さんうちの病院に、何と 矢○ 亜○子 が診察に来たんです。
カルテには違う名前になってましたけど、たぶん本人だと思います。
オマン○観ちゃいましたよ!!!
指を入れたら、ビチョビチョに濡れていて
ばれないようにオマン○舐めちゃいました!!!!
デジカムて映したので多少観ずらいですが、一見の価値は有ると思います。

http://www.???/・・・・・・・・・
18未満の方は刺激が強いので観ないでね!!

僕が付合っている看護士とのSE○も一緒にどうぞ!!
病院内でのプレーをアップしました。
矢○ 亜○子 には及びませんが、そこそこ可愛いと思います。。。
オナニーも映したので、彼女で抜いて下されば幸いです。。。。

http://www.???/・・・・・・・・
18未満の方は刺激が強いので観ないでね!!


メール配信の拒否はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   ●●●@▲▲▲.com
処理に少々お時間がかかるので
少々お待ち下さい!!!!!!


んーと、この方。かなり強い妄想癖があるようです。

矢○ 亜○子 が診察に来たんです。
カルテには違う名前になってましたけど、たぶん本人だと思います。


たぶん、ってなんだよっ!と。最初の『来たんです。』って断定口調を2行目にしてアッサリ
放棄しちゃってんじゃん!と。これで彼?のご紹介してくれてるサイトに行け!見ろ!と
言われてもねぇ…。さらに引っかかるのがこの部分。

ばれないようにオマン○舐めちゃいました!!!!
デジカムて映したので多少観ずらいですが、一見の価値は有ると思います。


いやバレるって!!んなことしてバレなかったらその女性、ソコに神経通ってないぞ。
不感症とかっていう問題じゃないもん。あ、だから婦人科に来たのか…?っていうかね、
お医者さんにかかるくらいだよ。全然全く神経のない人だよ。細菌とかにメチャクチャ感染して
ビックリするくらいただれてても、シラーって顔してるわけですよ。

んな危険な女性の…大丈夫だったのかしら?

で、デジカムだ。盗撮ってことでしょ?もしくは盗撮っぽく仕立てた小芝居・猿芝居って
ことでしょ?うーん…面白くなさそうだなぁ。っていうか見たくない…ただれたソレなんて。
けどまぁ植草君とか田代君とか、そういう方々と同じような趣味を持ってる人だったら、
アリ!ってことになるんでしょうけどもぉ…ねぇ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-06 18:03 | 日記