人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小ネタ連発

Yahoo!ニュース - オリコン - 謎のシンガーERIKA、薬師丸ひろ子以来24年ぶりの大記録樹立!

 正直、沢尻なんたらって人が好きではなかった。いや、最初CMで見かけたときはオォ!と
思ったけど、なんかね…違った…特にあの…ね。

けどその引っかかってた部分について、彼女自身が何かのメディアで

商品として、キャラとして…

みたいなことを言ってるのを知り、だとしたらエラい徹してんだなぁと。すごいなぁと。
感心した次第。ただしまぁ、だからといって、好きになれるかといえば、それはまた
別の問題なわけで。

 で、今回のこの人の歌。昨夜遅くのラジオで聞いたんですけど、クルマのCMに使われてる
やつですよね?

うん、いいと思う

オイラがこう思うってことは、この曲に80~90年代の匂いが漂ってるってことになる。
ようは、懐かしい感じがするってこと。聞いてて心地よい、というか盛り上がってくる。
なんならCD買うかなとか思っちゃう。実際、恥ずかしくて買えないだろうけど。
骨ぶとな感じがよいんだなぁ。

 あぁ、あと全然アレなんですけど。郷ひろみがカバーしてた…ブンブン言ってるやつ。
今はもうCD屋で簡単に買えるのかしら?当時、売り切れのとこばっかで、全然買えなかった
のよねぇ。いまさら感がブンブ…いや、プンプンしますけど、欲しいなぁ。
by blv_cyber | 2007-07-10 15:53 | 小ネタ