何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小ネタばかりじゃなんなんで

 ちょっとばかりお邪魔しますよ、えぇ。

 まずは『迷惑メール総数予想大会』で1つ。10日16時現在での数をお知らせ。ヒントですよ、
ヒント。これを元に、無駄な計算をして予想しなおすのもよし、予想通りでニンマリするのも
よし、そしてじゃあエントリーしてみっか!と決意するのもよし、ってことでね。

7/10 16:00現在、迷惑メールは…

648通でございます!


えー、4日間で約200通。土日がかかりましたので、それも影響してるってことなんでしょうか?
で、残り20日でしょ?ってことはぁ…ま、これくらいにしておきましょう。カレンダーをみてみると
来週あたり連休がありますんでね。このへんが予想を難しくするんじゃないか?と。あ、でも
20日まで予想し直せるんだったね…難しいもへったくれもねぇや。

ってことでなおも予想大募集しておりますので。よろしくです。てかお仲間を巻き込んでもらって
…めんどくせぇか?そうかそうか…。

 次!ビックリした美味しさ情報(なんだよソレ…)。あのね、飴をもらったのよ。アメちゃんね。
大阪のおばちゃん風に言うと。で、名古屋旅行の時にも持っていったんだけど、もう一方の
ロッテの小梅ちゃんの姉妹品的存在『小夏』を開けたもんだから、こっちは食すタイミングを
逃し続けてたってわけ。

カバヤ食品プレゼンツ ジューCのどあめサイダーたち
ここの上から2段目、一番右にあるかと思うんで、興味ある方はご覧ください。

あのね、かなり旨いです。ラムネとアメが合体してる形なんだけど、これがどれを食っても
旨い!レモン、サイダー、コーラだったかな?最初は、ラムネがあまり好きじゃないって
こともあって、どうなんだろう?って思ってたんですが、やっぱ食わず嫌いはダメです。

本当に旨い!!

食べ方(舐め方?)も遊べますよ。ラムネとアメの接合部をうま~く歯で割って食べたり、
先にラムネ部分を削って、アメだけにしちゃったり…うーん、オイラ相当ヒマなんだな。
今わかったわ、うん。

 ってことでひとつ。
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-10 16:23 | 日記