何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今、ザ・ワイドをみてます

 結婚したくてしたくてしゃーない男性が出ております。見合いを16回やって16KOだってさ。
で、17回目に挑むんだと。

なんか…キモチワリッ

オイラとほぼ同じ年齢だってこともあって、なんかねぇ。そして思ったのは、

36歳ってこんなオッサンに見えるんだ…ってことはオイラも…

ガッカリしたぞ、正直。肥満さ加減もなんとなく同じに見えるしさぁ。いやもうなんだか、自分で
自分の情けない姿を見てるようで、胸が苦しい。

 で、今画面が変わりましたら、彼ってばいきなり痩せようと必死になってます。

ダメですよぉ!デブがいきなり走ったら。膝から腰からヤラれちゃいますよぉ

食事も変えたとかって、野菜なんか食ってますな。

無駄ですよぉ!焼そばや天ぷらにマヨネーズかけてた人が
そんな食事に耐えられるわけがないですよぉ


はい、経験者からの忠告でございました。

 しかしなぁ…そんなに結婚したいもんなんでしょうかね?何が目的?結婚そのものが
目的なんだとしたら、そのあと続かないでしょうし。いやぁ、オイラには理解しがたいなぁ。

あ、17回目の見合い…失敗したみたい
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-12 15:02 | 日記