何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グダグダしてますねー

 やることあるのにこうして3日間くらいボーっとしてます。いや、グダグダしてる。
なんでしょうなー、あらゆることにチカラが入りませんで、さっきもトイレで踏ん張りきれず、
出すもの出さずに帰ってきましたよ。とにかく、無気力だ!と力強く宣言しておきましょうかね。

とはいっても、やっぱりやらなきゃならないことはあるわけで。ここに関してのコトだって、
いまだ未達成ってことがありますもんね。東南アジアで活躍中の友達からもらった、
お守りなんだかアクセサリーなんだかよくわからない、でも向こうじゃかなりな人気があるらしい
不思議なモノの写真ね。先々週くらいに、ご覧いただきます!なんつってそのまんま。
あぁ、あともっと大きな約束を無視し続けてますね。春くらいに言ってましたよね。
道の駅の旅をやる!と。近々やるっ!と。

いやぁ、全然やる気にならないねぇ

っていうか、

なんであんな苦しいことやんなきゃいけないの?

というかんじ。もっと言えば

楽しみだって言うんなら、じゃあお前がやれよ!

と。まぁここまでくると暴言になってしまいますのでね。一応ごめんなさいと謝っておきますよ。
まぁとにかく、ここんところずっとこんな感じで。煮詰まってますですね、えぇ。

で普通なら、なんか面白いことねぇべか?なんつって愚痴るわけですけど。オイラはそうは
なりません。ちょっと前に『水曜どうでしょう』のHPの日記で、嬉野さん?が

面白いことって、自分で作り出すのが本当

みたいなこと書かれてて。なるほどなぁ、と思ったんです。既存のものを求めてばかりじゃ
絶対に飽きる。でも自分で楽しみを見つけると、作り出すと、アレンジがきくから、いつまでも
楽しんでいられる。そういう楽しみって最初自分だけのものだったりするんだけど、なんとなく
誰かが参加してくることもあったりして。そうなるとまた違う楽しみ方ができたりする。

なにするんでも、やっぱ自発的な行動だな…

ささ、つまらんこと書いてないで、やることやっちゃお!
[PR]
by blv_cyber | 2007-07-15 17:15 | 日記